JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KCL-Hに今すぐ質問する
KCL-H
KCL-H, Microsoft Specialist
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 25
経験:  dasdasd
109059466
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
KCL-Hがオンラインで質問受付中

先頃、パソコン業者において7~10にアップグレードしました。

ユーザー評価:

先頃、パソコン業者において7~10にアップグレードしました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: HDDからSSDに換装した時にリカバリーディスクを作成しました。そうしましたら、リカバリーディスクには7になり、10が消えてしまいました。再度、10でアップグレードするにはどうしたらいいですか?
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: リカバリーそのものはうまくいきました。工場出荷時に完全に戻すを選択して復元させました。ただ、アップグレード前の7になり10が消えてしまいました。どうしたらよい?

お世話になります。

KCL-Hと申します。宜しくお願い致します。

一度、Windows10にアップグレードした端末であれば

無料でWindows10にすることができます。

以下のURLにある、ツールをダウンロードしていただき、

アップグレードをお願い致します。

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10%E3%80%80

質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;かげさまでアップグレード出来ました。
ところで、このアップグレードはいつまでの期間が無料何ですか?

Windows7からWindows10の無料アップデート期間は2015年7月29日~2016年7月29日(日本時間)でございました。

しかし、1度でもWindows10へアップグレードした製品は、

ダウングレード(Windows10から7へ等)をしても、

無料でアップグレードできる仕様です

そのため、お客様はすでに一度アップグレードをされていたため、

今回は無料でアップグレードができたと思います。

今回解決できたとのことでしたので、

ご満足いただけましたら、

5段階でお客様が選ぶ評価をいただければ幸いです。

KCL-Hをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問