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ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4544
経験:  IT関連管理
104620443
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Office2016wo,

ユーザー評価:

office2016wo
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: アンインストールしてという案ナインがあり進めていましたが、そのままインストールされずに、えくせるがひらかなくなってしまいました。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: エクセルからの解決にしたがって、いくども再起動もおこないました。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがアンインストールしてしまっているのであれば、まずはofficeの再インストールが必須です。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にサインインし、サービスとサブスプリクションをクリックすると、そこからoffice2016が再インストールできますでしょうか?ご確認ください。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
12393;うしたらいいのか教えて下さい
質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;ねがいします。
質問者: 返答済み 1 月 前.
officeすべてが開かなくなり、再インストールができません。Microsoft support & recoveryに従って進めたのですがうまく再インストールできませんでした。

遠隔操作を行うにあたり、下記をご準備ください。

Microsoftアカウントとパスワードを使ってhttps://account.microsoft.com/account?lang=ja-jpにサインインできるかの確認。

officeのプロダクトキー

上記を確認してください。

ご返答がありませんが、遠隔操作のご案内をしておきます。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ca5f063c-8a80-4fe2-9dcd-6a38e77e19fc

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

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