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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 603
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
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こんにちは、Window7で外付け,

ユーザー評価:

こんにちは、Window7で外付け
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: HDD・NASの環境で、配線を整理するのにコンセントやLANけーぶなどを抜き差し電源を立ち上げるとNASを開こうとするとネットワークパスが見つかりません。のエラー表示が出る状況です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動しても同じ状況です。

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかるございますのでご理解の程、お願いいたします。

2点確認です。

1.NASのメーカーと型番を教えていただけますでしょうか

2.パソコンからインターネットは接続できますか

質問者: 返答済み 1 月 前.
1.バッファロー LS220d 2.インターネットはいけてます
質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;モートは最終でお願いします。

確認ありがとうございます。

パソコンには「LinkNavigator for LS200シリーズ」はインストールされていますでしょうか?もしインストールされているのでされば、そのソフトからLinkstationは表示されますか?

・バッファローソフトウェア

https://www.buffalo.jp/product/detail/software/ls220d0202.html

リモートのご案内はシステムが自動的に送っているものなので、ご希望時のみのご依頼で大丈夫です。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12420;り方、支持ください。

まず、LinkNavigatorというソフトウェアはインストール済みでしょうか?それとも、インストールされていないのでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
20102;解しました。ありがとうございます。
質問者: 返答済み 1 月 前.
30906;認してみます。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12375;てなさそうです。
質問者: 返答済み 1 月 前.
26908;索しましたが出てきません。

かしこまりました。そのアプリをインストールすることで、診断が容易になりますので、そちらから設定するのが良いかと思います。
下記のリンクを開き、ページの下の「使用許諾に同意します」の左のチェックを入れて、ソフトウェアをダウンロードしてください。
https://www.buffalo.jp/support/download/detail/?dl_contents_id=60844
ダウンロードしたファイルを開いて、ソフトをインストールしてください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12420;ってみます。
質問者: 返答済み 1 月 前.
26908;出できませんでした。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;モートサポート以上にお金掛かりますか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
36820;信ください
質問者: 返答済み 1 月 前.
24453;ってますよ
至急お願いします

かしこまりました。少々お待ちください

私含め、ここで回答をしている専門家からは料金についての回答ができません。

知りうる範囲で申し上げますと、トライアルの料金とリモートサポートとは別です。

また、こちらはリアルタイムのチャットサイトではないので、ずっとデスクで対応しているというわけではないことを、ご了承ください。

また、今は着席しているので、リモートサポートは可能です。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;モートサポートでお願いします

かしこまりました。すぐに準備します

質問者: 返答済み 1 月 前.
25903;持ください

リモートサポートのお申込み、ありがとうございます。

リモートサポートをご利用いただくためには、トラブルを解決したいパソコンが、
1.インターネットにつながる
2.ログインして作業ができる
と、いうのが必須条件となります。
上記に問題が無ければ、下記のリンクをクリックして、リモートサポートへおつなぎください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fff108d2-98d7-4b48-b0ec-8ea2f2679cda

質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;モートしてもらうパソコンに変えます
質問者: 返答済み 1 月 前.
65298;画面あります
質問者: 返答済み 1 月 前.
24038;側にもう1つ画面があります
質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;願いします

了解いたしました。接続しているうちは、画面左のチャットが利用できます

質問者: 返答済み 1 月 前.
38283;きたい所はマイコンピューターのバツになっている所です
質問者: 返答済み 1 月 前.
nas5号がバッファローの外付けhdd nasです
質問者: 返答済み 1 月 前.
12381;の2つはにんしきしています
質問者: 返答済み 1 月 前.
12399;い
質問者: 返答済み 1 月 前.
12418;う一台がマイコンピューターのnas5号です
質問者: 返答済み 1 月 前.
12375;てないです
質問者: 返答済み 1 月 前.
20877;度確認してみます。
10分くらいください。
質問者: 返答済み 1 月 前.
28857;滅はしていないです
質問者: 返答済み 1 月 前.
12356;つもの点灯しています
質問者: 返答済み 1 月 前.
1階にあったのを今2階に持ってきて違うところに指してみました
質問者: 返答済み 1 月 前.
12356;けました。
質問者: 返答済み 1 月 前.
19968;度確認してみます
質問者: 返答済み 1 月 前.
20182;のパソコンもあるので

お待ちします

質問者: 返答済み 1 月 前.
12356;けました。ありがとうございました。

かしこまりました。これにて対応を完了します。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございます。

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