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LittleCats
LittleCats,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 16
経験:  dasdasd
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5月10日、以下のメールが送られてきたので、Teamsnoお客様の 社民党栃木1区支部

ユーザー評価:

5月10日、以下のメールが送られてきたので、Teamsnoお客様の 社民党栃木1区支部 のパスワードがリセットされましたお客様のアカウントのパスワードは最近リセットされました。お客様がパスワードのリセットを行った場合には、このメッセージは、ただ参考情報となります。
• ユーザー ID:***@******.***
覚えておくこと: 必ず新しいパスワードですべてのデバイス (携帯電話、タブレット、PCなど) を更新してください。
ご利用ありがとうございます。
社民党栃木1区支部
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 全くエラーの表示はありませんが、パスワード更新作業ができません。やり方がわかりません。Teamsの設定をみていますが、どこから入るかわからず、連絡しました。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 現在、Teamsソフトにおかしい動きはありません。5月10日、ONEDRIVEの設定を行っている途中で、有料化と思われる指示が出て、作業を中断しました。そのため、リセットが起きたとおもいます。今後、テレビ会議を試用するとき、新しいパスワードの更新が今はできていないので、できるか心配しています。

企業のシステム部門でセキュリティを担当しております。

本件について、問題解決のためにご質問させてください。

①ご質問者様はTeamsをご利用でしょうか?

Yesの場合、以下も教えてください。

②「ユーザー ID:***@******.***」はご質問者様のIDでしょうか?

③最近、Teamsのパスワードは変更されましたでしょうか?

LittleCatsをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
9312;無料版を使用
②私のメールアドレスshamintochaoutlookjp宛てに、マイクロソフトから来たメールにこう記載されていただけで、これがIDかどうかは、私(質問者)にはわかりません。
③変更した意識はありません。ただ、TeamsのOnedrive設定中、有料化をうかがわせる言葉が出てきたので、作業を中断しました。それが恐らく5月10日だと思います。このことが発端で、パスワード変更になったとしか思えません。私からは変更していません。また、変更するやり方がわからず、今後のテレビ会議試用にさしつかえがあるのではと考えて相談しています。
質問者: 返答済み 3 日 前.
22823;丈夫です。現在、パソコンをひらき、Teamsを立ち上げ、webカメラ、マイク、スピーカーと接続中です。

すいません、Zoomでつながったのですが、音声が聞こえないため、別の連絡手段を考えます。

Zoomでうまくお話しできず、電話に切り替えていただき、ありがとうございました。
状況を確認させていただいたところ、Onedriveの作業でメッセージが届いた可能性は高いですが、Teamsには最初に登録したID、PWでログインできると思います。
ログインできない場合、またご質問ください。

ログインできた場合には、評価の登録を行っていただけますでしょうか。

<回答を評価する方法は?>
https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer

上記リンク先より抜粋
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