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ks5533ken
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4130
経験:  IT関連管理
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昨日、OUTLOOKが立ち上がれずSUMIKAさんに聞きましたが、治らなかったので安心リモートサービスの申込をし、受理の

ユーザー評価:

昨日、OUTLOOKが立ち上がれずSUMIKAさんに聞きましたが、治らなかったので安心リモートサービスの申込をし、受理の連絡が有りました。その後の動きの連絡がないのですが、どの様な動きをするのですか。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 携帯にリモートサービスの受理連絡が有りましたが、PCの方は、質疑が途中で止まったままです。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 電子メールアカウントをクリックしましたが、ダメでした。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

パソコンでこちらのやり取りは見れる状態にあるでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
PCでは、今見られません。

PCはインターネットが使える状態ですか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
20351;えますが、justanswerの画面はフリーズしてます。

インターネットエクスプローラーやMicrosoftedgeを使てっているのであれば、Googlechromeをダウンロード、そちらでジャストアンサーのサイトへアクセスしてみていただけますか?

また、お使いになっているメールアドレスの@より右側部分を教えてください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
par.odn.ne.jpです。画面は動くのですが、質疑での送信が途中で止まってしまいます。

普通にインターネットは問題なく使える状態にあるのでしょうか?

https://www.odn.ne.jp/webmail/login.html

上記のwebメールは問題なく見れるかも確認して報告ください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
35211;られました。

では、遠隔操作にて対応させていただこうと思いますが、現在こちらのやり取りはパソコンで見れていますでしょうか?

もしも携帯やスマホでご覧になっている場合には、まずはパソコンでインターネット検索「ジャストアンサー」と入力して検索を行ってください。

(携帯・スマホでは、遠隔操作が行えないためです)

ジャストアンサーのサイトに移動し、「お問い合わせ」→もう一度画面左上の「ジャストアンサー」のロゴをクリック→次の画面で「ログイン」と進み、登録しているメールアドレス・パスワードを入力してください。

ここまでの作業が行えましたら再度ご連絡頂けますでしょうか?遠隔操作用のご案内を行います。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12525;ゴの次の画面のクリック箇所は続行を押すのですか?

続行で大丈夫です

質問者: 返答済み 10 日 前.
36074;問欄にメールアドレスを入れるのですか。

「ログイン」という表記は出てきませんでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
26152;日安心リモートサポートを申し込みましたが、今日代わりの人が、リモートの手順を教えますとメールが有ったきり音沙汰が無いのですが、どうなりましたか?

すみませんが、こちらの質問とは別な質問を投じていませんか?私たちはほかに投じられた内容を見ることができませんので、元のやり取りに戻ってサポートを受けて頂くか、こちらで進めるか、お客様自身がお決めください。

重複する投稿への対応は禁止されているため、やり取りが進んでいるのであれば元々のほうで対応してもらってください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20803;の相手は反応がないので、こちらでの対応をお願いします。

では、改めて安心リモートサポートをお求めください。

当方は20時~でしたら本日遠隔操作を行うことは可能です。ご都合確認ください。

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質問者: 返答済み 10 日 前.
23433;心リモートサポートを申し込みました。

では、遠隔操作を行いますが、ご都合いかがでしょうか?

ただ、現在こちらのやり取りはパソコンで見れていますでしょうか?

もしも携帯やスマホでご覧になっている場合には、まずはパソコンでインターネット検索「ジャストアンサー」と入力して検索を行ってください。

(携帯・スマホでは、遠隔操作が行えないためです)

ジャストアンサーのサイトに移動し、「お問い合わせ」→もう一度画面左上の「ジャストアンサー」のロゴをクリック→次の画面で「ログイン」と進み、登録しているメールアドレス・パスワードを入力してください。

ここまでの作業が行えましたら再度ご連絡頂けますでしょうか?遠隔操作用のご案内を行います。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12472;ャストアンサーのサイトの問い合わせに入れません。
質問者: 返答済み 10 日 前.
20313;りにも対応がおかしいので、ジャストアンサーの評価を確認したら、評価が良くないので、解約します。

かしこまりました。では、安心リモートサポートは未実施で終了ということで報告します。後日になりますが返金されますのでお待ちください。

それでは、質問閉鎖を行います。(返信不要です)

質問者: 返答済み 9 日 前.
26356;に、定額会員も解約します。