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ks5533ken
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4124
経験:  IT関連管理
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OfficePersonal2019購入するプロダクトキーもあるがofficeがひらかない。

ユーザー評価:

officePersonal2019購入するプロダクトキーもあるがofficeがひらかない。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 申し訳ございません。入力したプロダクトキーⅯicrosoftofficeのプロダクトキーでありません別バージョンキーキー入力した可能性があります。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 何回もしましたが同じ回答です

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

恐れ入りますが、プロダクトキーの入力間違いはないでしょうか?

よくある間違いでは、Q(キュー)をO(オー)や0(ゼロ)だと勘違いされている方が多数おられます。

プロダクトキーにO(オー)や0(ゼロ)は使われませんので、今一度確認頂けますか?

ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20309;回もやりました 0のところアルファベットoに置きかえてやりましたが同じ回答でした。

いえ、先ほどもお伝えしたように、キュー(Q)です。

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http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=00ca7c86-e281-4fae-bee5-bc1cd8922ac6

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20170;見たところoがQでした
質問者: 返答済み 10 日 前.
12418;う一回0ところQに置き換えやで見ます。

報告お待ちしております。どうしてもできない場合には、遠隔位相差で対応します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
office承認できました0のところQに置き換えたらできました。どうもありがとうございました。

では、質問対応終了といたしますね。安心リモートサポートは未実施でしたので、その旨報告しておきます。(返信不要です)

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