JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3999
経験:  dasdasd
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Windows8.1からWindows 10 にバージョンアップ中ですが、Trend Micro Tnternet

ユーザー評価:

Windows8.1からWindows 10 にバージョンアップ中ですが、Trend Micro Tnternet Security 2009 を手動でアンインストールして下さいとの表示がでて先へ進めません。PCにはそのアプリはありません。どうすれば良いですか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: PCにはそのアプリは見当たりませんのでアンインストールできません
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: インストール中途ですので再起動できません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、コントロールパネル内のプログラムのアンインストールに

Trend Micro Tnternet Security 2009は存在しておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他5 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
Trend Micro Tnternet Security 2009はありません
質問者: 返答済み 5 日 前.
12371;の画面で待ちます
質問者: 返答済み 5 日 前.
12414;だ、連絡取れませんか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=abf59b03-f40c-4f94-accd-a2c33f3bfc14

質問者: 返答済み 5 日 前.
12486;クサポートのkato487様へ  本当に遅くまで有難う御座いました。遅いので明日留守致しますが、夕刻には戻ります。改めてお礼申し上げます。早速ウイルスバスターを入れておきます。くれぐれも宜しくお伝え下さい。

ご連絡ありがとうございます。

この度は、貴重な御時間をありがとうございました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12486;クニカルサポート kaito487様
本当に有難うございました。自分では全く手が出せないところでした。また何かありましたらご連絡
させて頂きます。ウイルスバスータ再インストール、他のファイルも支障ありません。一番心配したのがDropBoxでしたが問題ありませんでした。評価は無論星5つですが、ボーナスが上限を超えている(30 %)と出て上限を超えている由でレスポンスできませんでした。

こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。

Microsoft についての関連する質問