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kaito487
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3982
経験:  dasdasd
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Home&Businesss

ユーザー評価:

Home&Businesss Premiumを間違ってアンインストールしてしまったが、初回のMicrosoftアカウントが分からないため、再セットアップできません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 自分もMicrosoftアカウントで認証しようとすると既に使用されていますと表示されます。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: Microsoftで案内されていた再起動、修復を試みましたがダメでした。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、いつ頃アンインストールされたかお分かりになりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
Windows10 Homeです。Home&Businesss Premiumのインストールは2015年頃だと思われます。
質問者: 返答済み 4 日 前.
23433;心リモートサポートは受けられないのですか
質問者: 返答済み 4 日 前.
20170;日はおしまいですか
質問者: 返答済み 4 日 前.
PCも会社のものなので今日対応できないようでしたら来週25日(月)朝9時以降にお願いします。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、
5/25 10:00頃に御連絡差し上げます。
当日はどうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
25215;知しました。それでは帰宅します。25日よろしくお願いします。

ご返信ありがとうございます。

こちらこそ、宜しくお願い致します。

リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=15d0be07-91ec-4a19-b295-5bf88dd1ad56