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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3149
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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Outlook 2016"

ユーザー評価:

quot;Outlook 2016" からメールを開こうとしても”プロファイルの読み込み中”の表示のまま次のステップへ進まない。対処方法を教えてください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーの表示はありません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 昨日より発生しており、スリープで止めていました。再起動の操作などの対応をしていません。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、パソコンの再起動を行い、状況をご確認いただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20877;起動の処置で回復しました。原因は何故ですか?これまで問題が発生していませんでしたが・・・?

再起動によってパソコンのシステムがリフレッシュされ改善されたのかと思われます。

これからも、定期的に再起動をお願いいたします。

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

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