JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 49
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

こんにちは, ワードでローマ字入力をかな変換できない行がある, HAがHあに変換する,

質問者の質問

こんにちは
JA: こんにちは、どういった事でお困りですか?
Customer: ワードでローマ字入力をかな変換できない行がある
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: HAがHあに変換する
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: オフィスを今日新しくしたばかりです
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 12 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
windows10です。office2019です。返事型遅くなりました。パソコンで待っておりました。
質問者: 返答済み 12 日 前.
20170;回の症状は前のワードでもでておりました。今回windows10のrecoveryもしましたが音声もでません。
専門家:  kaito487 返答済み 12 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、コントロールパネル内のプログラムのアンインストールに

Office2019は存在しておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20170;日の日付でインストールしております。
専門家:  kaito487 返答済み 12 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4810-5217

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20170;修復を開始しました。
専門家:  kaito487 返答済み 12 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

修復完了後に動作確認をお願い致します。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
iインストール完了しましたが、は行は前と同じでHあ、Hいというように表示されます
質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;の問題と合わせて、オーデオデバイスがインストールされておりませんとスピーカのアイコンに×印がついております。オフィスだけの問題だけではないんでしょうか・
専門家:  kaito487 返答済み 12 日 前.

お待たせしており、申し訳ございません。
恐れ入りますが、現在即答が出来かねる状況でございますため、
ご不便をお掛け致しますが、オプトアウトさせていただきます。
他の専門家が介入されるまで、しばらくお待ちください。
解決されることを心より願っております。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございました。
質問者: 返答済み 11 日 前.
kaito487の方の代わりの方はいつ頃返事が頂けそうですか?