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tamatsuy
tamatsuy,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 606
経験:  サーバ、WindowsOS,データベースのサポート経験があり、サポートエンジニアとしては11年の経験を持つ
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東芝ダイナブック S29/TGを初期状態に戻す回復キーを教えてください。お願いします。

ユーザー評価:

東芝ダイナブック S29/TGを初期状態に戻す回復キーを教えてください。お願いします。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 自動修復準備画面から始まり、PCは正常に起動できませんでしたが表示され、今はこのPCを初期状態に戻すの画面です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動は同じことの繰り返しで同じ画面に戻ります。
質問者: 返答済み 5 日 前.
36074;問をしたい内容を正しく伝えていなかったようなので再度お聞きします。PC立ち上げの時に「自動修復を準備しています」「PCを診断中」「自動修復」「PCは正常に起動しませんでした」の表示となります。電源を切っても、再起動しても同じ画面です。この場合の対応を教えて頂きたいのです。

恐れ入りますが、マイナス評価をいきなりいただいているのですが、適切なものに訂正していただけないでしょうか。

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質問者: 返答済み 5 日 前.
20107;前に安心リモートサポートに誘導されて依頼しているのに「ご希望であれば・・・・・・・・」は「意味が解りません。評価を3に修正した結果がこの結末ですか。無理のようですね。

自動広告ですので無視してください。

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