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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 47
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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製品名 スマート名刺管理 シリアルナンバー:6168785801-10133504 User

質問者の質問

製品名 スマート名刺管理  シリアルナンバー:6168785801-10133504 User ID41-6061-7975
①既に多くの名刺を入力して、最近追加入力しようとしましたが、ハードウェアと接続されていません、との表示でスキャンが出来ません。
一年前にwinddows10のPCに替えたのでこれが原因と思いますが対処方法があれば教えて下さい
(前回PCを替えたときはCDで名刺管理ソフトをインストールしました。その時新規に名刺入力していなかったと思います)
②現在の入力済みの名刺情報はクラウドに保存可能か教えて下さい。
以上宜しく
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  津田 返答済み 6 日 前.

こんにちは!
津田ともうします!
よろしくお願いいたします。

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、こちらスマート名刺管理でエラーが発生する

ということでよろしいでしょうか?