JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2269
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

もう一台のパソコンが、 hlsjs: Network error, が表示されて動きません。

質問者の質問

もう一台のパソコンが、
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: hlsjs: Network error
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: が表示されて動きません。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  aone03099 返答済み 7 日 前.

お世話になります。

サポート担当の塚原と申します。

パソコンですが、インターネットに接続できない状態でしょうか。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12418;う1台のパソコンが、hlsjs:network erroe
が、出て全く動かない。
専門家:  aone03099 返答済み 7 日 前.

ビデオや動画閲覧時のエラーでしょうか。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12393;うなっていますか?
専門家:  aone03099 返答済み 7 日 前.

恐れ入ります。

どうなっていますか?とは何に対する質問でしょうか。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12522;モートサービスを申し込んだつもりですが、今私は何がどうなっているのか、さっぱりわからない状態です。すみませんが。
専門家:  aone03099 返答済み 7 日 前.

リモートサービスの要請はきております。

ただまだ具体的な症状を伺えてないので

それからでもよろしいでしょうか。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12391;すから、パソコンに
hlsjs:Network error と出て動きません。これ以上の事は私にはわからないです。
専門家:  aone03099 返答済み 7 日 前.

承知いたしました。

では一度リモートで診断いたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=972344c2-5fda-4219-97c7-3fd9a1dfa498

上記URLより同意するを押下後、プログラムがダウンロードされますので

ダウンロード後、実行をお願いいたします。

専門家:  aone03099 返答済み 7 日 前.

対象となるパソコンで実行していただければと存じます。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
20309;を使ってdownloadするのですか?ですから、動かないパソコンにdownload するのでしょうか?どうやって?
専門家:  aone03099 返答済み 7 日 前.

動かないというのはまったく操作できない状態でしょうか。

専門家:  aone03099 返答済み 7 日 前.

PCが全く動かない場合はお電話でもご案内可能ですが

いかがでしょうか。

必要な場合はご連絡先を伺えますでしょうか。

質問者: 返答済み 7 日 前.
wifiをリセットしたら、正常に立ち上がりました。ありがとうございます。
専門家:  aone03099 返答済み 7 日 前.

承知いたしました。

この度はありがとうございました。

専門家:  aone03099 返答済み 7 日 前.

それでは解決済みということで失礼いたします。

専門家:  津田 返答済み 7 日 前.

こんにちは!
津田ともうします!
よろしくお願いいたします。

今後も同じ問題が発生しないよう、PCのソフトに異常が無いか確認をいたします。

PCで以下URLにアクセスし、「同意する」をクリックし、「実行」していただけますか?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2fa1b97c-2dea-4a3d-9422-bc17d9d75789

実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
お手数ですがよろしくお願いいたします。

専門家:  津田 返答済み 7 日 前.

よろしくお願いいたします。

Microsoft についての関連する質問