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hp234bt6
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 71
経験:  dasdasd
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Windows10, windows10, windows10

解決済みの質問:

windows10
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: windows10
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: windows10 ユーザーの情報で、メールアドレスは現在使用できるもの、但し、お使いのMicrosoftアカウントについて情報を更新する必要があります。情報を更新するをクリックしたら、→「問題が発生しました」→webでこの問題を解決する→このメールは使用できなくなりました。自分以外no
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  hp234bt6 返答済み 10 日 前.

失礼いたします。

マイクロソフトアカウントの認証情報で何らかのトラブルがある場合は一度アカウントサイトにサインインし、修正等必要な点を解消することで復旧することがありますのでお試し下さい。

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4028195/microsoft-account-how-to-sign-in

よろしくお願いいたします。

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