JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 47
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Outlookが立ち上がらない, 何もエラーは表示されてません, 再起動をしましたが、変わりません

質問者の質問

Outlookが立ち上がらない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 何もエラーは表示されてません
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動をしましたが、変わりません
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  aobazuku 返答済み 6 日 前.

お世話になります。JUSTANSWER-aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
※現在、新型コロナウイルスの緊急事態宣言による在宅ワーク増加に伴うインターネット回線速度低下の為、安心リモートサポート作業をお断りさせて頂くことがございますのでご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

ExcelやWordなどの他のOffice製品は問題なく起動していますか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
21839;題なく起動しています
専門家:  aobazuku 返答済み 6 日 前.

ではご契約のメールサービスをご教示頂けますでしょうか?

例:OCN,ソネットなど

質問者: 返答済み 6 日 前.
65351;もbb
質問者: 返答済み 6 日 前.
GMPBBです。
質問者: 返答済み 6 日 前.
Gmobbです。
専門家:  aobazuku 返答済み 6 日 前.

Gメールとヤフーメールの両方がNGなのですか?

専門家:  aobazuku 返答済み 6 日 前.

メールの設定資料(POP、IMAP、SMTP、アカウントとパスワード、ポート番号やその認証情報など)はお手元にございますか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12354;ります。
質問者: 返答済み 6 日 前.
outlook内には、3通りのメールアドレスがありますが、主に使っているのがGMOBBです。マイクロソフトメールアドレスもあります。
専門家:  aobazuku 返答済み 6 日 前.

Outlookのアイコンをクリックすると何かエラー文言などは出ていますか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12414;だですか?
専門家:  aobazuku 返答済み 6 日 前.

現在安心サポートの前のヒヤリングをしておりますが、

お急ぎのようなのでオプトアウトさせて頂きます。

専門家:  kaito487 返答済み 6 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、リモートサポートでの対応をご希望でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。