JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 47
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Microsoft365 PersonalのPowerPointを使用しています。

質問者の質問

Microsoft365 PersonalのPowerPointを使用しています。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: スライドをエクスポートからビデオの作成→タイミングとナレーションの記録を行っても、スライドが全画面になり、操作パネル画面になりません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動も行っております。PCはWindows10のデスクトップのため、ウェブカメラをUSBにて接続しています。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  tamatsuy 返答済み 8 日 前.

エスケープボタンなどを押しても全画面の状態を操作できないですか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12354;りがとうございます。
Escを押しても、全画面は消え元の画面に戻るだけで、録音やスライドを送る画面にはなりません。
専門家:  tamatsuy 返答済み 8 日 前.

画面上部などをダブルクリックでも小さくならないでしょうか?

ご希望があればリモートで調査可能です。

Microsoft についての関連する質問