JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 47
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

再起動ができません, 停止コードがでますがすすぐきえます, system SARD EXとでますが

質問者の質問

再起動ができません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 停止コードがでますがすすぐきえます
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: system SARD EXとでますが
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 10 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  alphasounds 返答済み 5 日 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件でございますが、お使いの機種のメーカー名や機種名はお分かりでしょうか。

こちらがわかりませんと正確なご案内ができませんのでご協力をお願いいたします。

Microsoft についての関連する質問