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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3195
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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亡くなった父からパソコンを引き継ぎました。

ユーザー評価:

亡くなった父からパソコンを引き継ぎました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ありがとうございます。すでに有効でないメールアドレスでアカウントが作成されており、パスワードの変更等ができません
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 通常の作業はできるのですが、マイクロソフトストア等の利用ができません。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

再度、新しいMicrosoftアカウントを作成されるのはいかがでございますか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
26032;しいアカウントを作成の際に不要なアカウントを削除することはできますか?もらったまま利用しているのですが初期化(中古で買ったような状態)にすることができますか?
今回の緊急事態で急遽在宅になったため設定をある程度変更したのですが、設定をやり直さずに実行することはできますか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
36960;隔でのサポートをお願いしましたが無事依頼ができていますか?

特に、不要なアカウントの削除は必要ないかと思われます。

下記のリンクをクリックすると「Microsoftアカウントを新規に作成する方法」のページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

https://pc-karuma.net/windows10-create-microsoft-account/

手順通りに操作をお願いいたします。

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。

システムが自動で行っていると思われます。

今回のリモートサポートは私の方ではお受けできかねます。

申し訳ございません。

このまま、メッセージでのご案内をさせていただければ幸いです。

よろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
21161;かります。
お知らせ頂いたページにアクセスしてみます。
質問者: 返答済み 1 月 前.
26469;客がありましたので後程操作してみますが、よいでしょうか?
急な来客で申し訳ありません。

承知いたしました。

質問者: 返答済み 1 月 前.
26032;しいアカウントを作成しました。
この後、パソコンの管理者を変更することはできますか?

先ほどの、上記のページの「Microsoftアカウントでサインイン」の項目をご覧いただけますでしょうか。

ページの下部にございます。

下にスクロールしてご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
30094;くてすみません。
アカウントでサインインまで見ましたが、新しいアカウントは管理者ではないですよね?
管理者が父のアカウントなので、こちらを変更したいと思っているのですが、見落としならすみません。

申し訳ございません。

下記のリンクをクリックすると「管理者変更方法」のページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=417&PID=8610-8270

ご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございました。
ちなみにシステムが自動で行なっているリモートサポートのボタンを押してしまったのですが、課金されてしますのですか?

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

恐れ入ります、料金、解約のお手続きに関して、私が関与することは禁止されており、私ではわかりかねます。

下記のサポート窓口にて承っております。

フリーダイヤル、またはメールからご連絡が可能です。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

 

よろしくお願いいたします。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございました!
大満足の五つ星です!

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