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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8059
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
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Outlookで送信ができなくなったどうしたらよい? オフライン作業中とかまっていると出ている,

ユーザー評価:

outlookで送信ができなくなったどうしたらよい?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: オフライン作業中とかまっていると出ている
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動・アカウント替えた・

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

もう少し、現在の状況に関してご質問させていただきます。

●お使いのoffice(Outlook)のバージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : office(Outlook)2016)

●お使いのパソコンのOS、バージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : Windows10)

ご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
2013で10です

承知いたしました。

一度、パソコンの再起動を行い、送信できるかどうかをご確認いただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20877;起動もしましたが?

承知いたしました。

申し訳ございません。

一度、Office アプリケーションの修復が出来るかをお試しいただけますでしょうか。

下記のリンクをクリックすると「修復方法」のページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8011-2224&rid=282

手順に従って操作を行い、状況の確認をお願いいたします。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
先の専門家が回答を辞退したようですので、私が対応を引き継ぎます。
よろしくお願い致します。

追加で確認させてください。

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・送信ができなくなった。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
fuga。お©ン。ね。jp

お世話になります。

回答致します。
まずは下記にアクセスの上、メールアドレスとパスワードでサインインして、受信トレイの確認をしてください。
https://mail.ocn.jp

上記に問題なければ、下記をご参考いただき、メール設定の確認及び修正を行ってください。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2990024490

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12458;フライン作業中はどこでオンになる

お世話になります。

回答致します。

下記をご参考ください。

https://answers.microsoft.com/ja-jp/msoffice/forum/all/outlook-2013/273915c7-4174-4505-9cee-2a9db5d2ca84

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12414;だ解決してないですよ

お世話になります。

回答致します。

下記をご参考いただき、オフライン状態をオンラインに切り替えてください。

その後、下記にアクセスの上、メールアドレスとパスワードでサインインして、受信トレイの確認をしてください。
https://mail.ocn.jp

上記に問題なければ、下記をご参考いただき、メール設定の確認及び修正を行ってください。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2990024490

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12458;ンラインオフラインが解除できない

お世話になります。

回答致します。

下記をご参考頂き、改めてOutlookプロファイルを作成の上、再度メールアカウント設定を行ってください。
https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000os2

ご自身で難しいようでしたら、安心リモートサポートのご利用もご検討ください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12513;ールが送れない。受信はできるn

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7aacfdfd-68cd-413e-beb2-68c0b1f3614f

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8059
経験: 中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
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