JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4128
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

パスワード変更をしたいのですが、設定からアカウント、サインオプション、パスワード変更と進みましたが登録スマホに手つずき番

ユーザー評価:

パスワード変更をしたいのですが、設定からアカウント、サインオプション、パスワード変更と進みましたが登録スマホに手つずき番号が届きません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは有りません確認番号が分かれば進めるのですが、
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: してません

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがスマホには認証コードのメールが届きませんので、gmailもしくはYahoo!メールのアカウントを一つ作って、そちらに送ってもらうようにしてください。

それでは、ご報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他5 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;願いします

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8f0952ac-7c6d-4e31-a694-16cbaba67646

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ず問題を起こしているパソコンで作業してください)

質問者: 返答済み 1 月 前.
32080;局色々やりましたが時間切れで解決できませんでした、

Microsoft についての関連する質問