JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4044
経験:  dasdasd
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

こんにちは, マイクロソフトのパスワードを忘れて、忘れた時の対応しているのですが、電話がかかりません。

ユーザー評価:

こんにちは
JA: こんにちは、どういった事でお困りですか?
Customer: マイクロソフトのパスワードを忘れて、忘れた時の対応しているのですが、電話がかかりません。
JA: 最後にそのスマートフォンを使用されたのはいつですか?
Customer: 家の電話番号です。
JA: 工場出荷時の設定へのリセットを試されましたか?これによりスマートフォンに保存されているデータが消去されます。バックアップ保存してある場合は、テクニカルサポート専門家が写真、連絡先、その他のデータの復元をお手伝いすることもできます。
Customer: して貰ったので、わかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a3df1847-aa69-4632-b939-d0c484937c59

Microsoft についての関連する質問