JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3195
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

ライセンス認証でインストールしたofficeがすぐにフリーズします。

ユーザー評価:

ライセンス認証でインストールしたofficeがすぐにフリーズします。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー等の表示が出ず、フリーズしたままになるため、強制的に再起動等を行い対応していますが、再起動後も同じ状況になります。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動後は同じ画面が出て、閉じるとデスクトップに戻ります。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

この場合、ご自身のパソコンのスペック(性能)の問題かMicrosoft社のデータベースの問題かは断言できかねます。

一度、Microsoft社にご確認いただくのがよろしいかと思われます。

下記にご連絡先を記載させていただきます。

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

もしも可能でございましたら、プロダクトキーをご用意されまして(ない場合はそのままでも)ご連絡いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12431;かりました。
連絡してみます。

パワーボタンを一度押していただけますか・

tkatokuをはじめその他5 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問