JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3194
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

マイクロソフトオフィス Access2007ランタイムをダウンロードする方法を教えてください,

ユーザー評価:

マイクロソフトオフィス Access2007ランタイムをダウンロードする方法を教えてください
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: フリーソフトNS会計をダウンロードしようとしていたら、マイクロソフトオフィスアクセス2007ランタイムのダウンロードが必要と表示されたため
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: プロダクトキーを入力したらエラー表示が出た。キー番号に入力間違いはないはずだが

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

プロダクトキーを入力してもライセンス認証しない場合は

原因はわかりかねますが、Microsoft社側のデータベースに「認証使用済」と記録されている可能性がございます。

データベースの情報から「登録済み情報を抹消」してもらわなければご使用できないと思われます。

この場合はMicrosoft様に問い合わせて「本人確認」が出来れば再度プロダクトキーが有効になるかと思われます。

一度、下記にご連絡お願いいたします。

現状をお伝えして「本人確認」が出来れば、登録済み情報を抹消していただけるとかと思われます。(Microsoft社の判断になります)

 

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

もしも可能でございましたら、プロダクトキーをご用意されまして(ない場合はそのままでも)ご連絡いただければ幸いです。

tkatokuをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
20102;解しました。

Microsoft についての関連する質問