JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1696
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

夕方まで何の問題もなく メール送受信できていたのに・・・。 3時間ほど電源切ってから 新たに原稿を作成 送信しようとして

ユーザー評価:

夕方まで何の問題もなく メール送受信できていたのに・・・。 3時間ほど電源切ってから 新たに原稿を作成 送信しようとして アウトルックを開こうとしたが、ぐるぐるマークが回り始めて数秒で消えてしまい、全く開けません。再起動やコントロールパネル等どうすれば良いか あれこれ探してみたけれど らちがあきません。対処法を教えてください。 メール受信欄に未読のメールをたくさんおいたままだったからでしょうか
JA: インターネットの接続に問題はありませんか?また、メールへのアクセスはウェブブラウザを使用されていますか、それともOutlookなどのメールアプリを使用されていますか?
Customer: インターネットの接続に問題はありません。ヤフーのニュースページを見ることもアマゾンの画面を見ることもできます。メールへのアクセスはウエブブラウザではないと思います。昨年末パソコンを10に買い換えたとき、OCNのOutlookをタスクバーにおいてくれました。
JA: ご使用のウイルス対策ソフトまたはファイアウォールが有効設定されており、それがメールの送信をブロックしている可能性はありますか?
Customer: それは分かりません。どこで確かめたら良いのでしょうか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 原稿用紙30枚と 写真3枚を添付ファイルで送りたいのですが、圧縮とかの作業が必要ですか?

はじめまして,よろしくおねがいします。

下記の点を教えて下さい。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分を教えて下さい。
  • エラーメッセージが表示されるなら,その内容を正確にお知らせください。

お手数ですが,よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
23500;士通 fmv5301wg Windows10 ocn .ne.jp

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e738bd5f-e367-45db-940f-0ede5b8b0354

よろしくお願いします。

設定完了しました。

どうぞお大事にしてください。

すでに遠隔操作で,設定完了しました。

Outlookアプリでメール送受信テストも完了しています。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
21516;意するはクリックしたけれど 実行するのキーが見つかりません

このたびはありがとうございました。

また機会がございましたら,よろしくおねがいします。

当サイトのご利用方法は,下記のウェブページをご確認ください。

https://www.justanswer.jp/help/

お手数ですが,よろしくお願いします。

Microsoft についての関連する質問