JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3194
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

初めて質問します。 エラーは、エクセルファイル(jaaf登録会員名簿を,

ユーザー評価:

初めて質問します。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは、エクセルファイル(jaaf登録会員名簿を
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: )をcsvファイルにダウンロードができず、困っています。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

ExcelファイルをCSVファイルに変換されたいということで、よろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12381;の通リです。よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
CSVファイルに変換して、仕事先に送信したのですが、相手が受信できないということでした。リモートサポートは必要ありません。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
35443;しく説明します。①メッセージを配信できませんでした。ドメインネームシステム(DNS)から受信者のドメインが存在しないと報告されました。②他の手段(電話など)で受信者に連絡し、受信者のドメインがドメインレジストラーに正しく登録されていないことをメール管理者に伝えるよう依頼してください。下記のエラー詳細を受信者に提供してください。問題を解決するのは受信者のメール管理者だけの可能性があります。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20197;上の内容の中で、「受信者のドメインが存在しない」とは、私には理解ができません。

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。

システムが自動で行っていると思われます。

同じメールをご自身のメールアドレスに送って、

そのメールを受信できるかをご確認いただけますでしょうか。

受信できた場合は、相手側のメール管理の問題かと思われます。

tkatokuをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問