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kaito487
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4032
経験:  dasdasd
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アカウントのメールアドレスを変更してしまい今は使用していない。

ユーザー評価:

アカウントのメールアドレスを変更してしまい今は使用していない。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: BBEXCITで現在はgメール登録をgメールにしたいが古いメールに送付しようとする。実はofficeのリカバリーをしたいがそこアカウントで止まり先にいかない。どうすればいいか?
JA: 通常、何からメールにアクセスされますか?スマートフォンやタブレットのメールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: パソコンウエーブサイトから入っている。
JA: 何かトラブルシューティングを試みましたか?
Customer: マイクロソフトのアカウントから何回も入れている。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 1:古いメールアドレス変更が出来て 2:officeのリカバリーをしたい。3:サポートではお客様のアカウント保護の協力の表示が出て先に進まない4:メール、電話送付できない5:電話では打ち合わせはできないのか?

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、Microsoftアカウントの設定でお困りでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
1:Windows10(2016office搭載)2:Microsoftアカウントの設定(以前のメールアドレスが消えない)困っている

お待たせしており、申し訳ございません。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019918

上記でも解消されない場合は、下記よりお問合せをお願い致します。

https://support.microsoft.com/ja-jp/supportrequestform/d75c9d92-a918-3a46-52bd-565a528f1b64

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
21161;かりました。アカウント欄から引用してたどりたどり形になりました。これで解決済みにします。今後はしばらく使用しません。料金は$500でお願いします。会員ではなくお願いします。福田
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
23433;心サポートは利用しません。悪しからず福田

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

解約につきましては、下記URLを参考に解約手続きをお願い致します。

https://www.justanswer.jp/help/search?f=%E8%A7%A3%E7%B4%84
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

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