JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3194
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

プロダクトキーの再発行は可能でしょうか? ワードなど使いたくカードを紛失してしまいました, いえ

ユーザー評価:

プロダクトキーの再発行は可能でしょうか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ワードなど使いたくカードを紛失してしまいました
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いえ ID番号を入力しないとアカウント取得できませんよね?

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

プロダクトキーとはOfficeを正規に入手したものであることを示すために入力する25桁の文字列でございます。

プロダクトキーの再発行が可能かどうかMicrosoft社に問い合わせてみるのがよろしいかと思われます。

可能であれば、Office の正規の所有者であることが証明できる、以下のものを用意しておくとよろしいかと思われます。

1. Office をインストールしてある PC のメーカー、型式、シリアルNo(製造番号)

2. インストールしてある 20桁の Office のプロダクトID

3. Office を購入したことを証明できるレシートなど(無い場合は購入店から入手が必要)

Office のパッケージ、説明書なども受け付けてくれる場合もあるようです。

新規にセットアップや再インストールをしようとして紛失に気が付いた場合、

あらかじめプロダクトID がわからない場合などはどういう扱いとなるか不明なので、

サポート窓口で相談してください。

購入を証明するレシートなどがある場合は、提出することになると思います。

ご連絡先は下記になります。

 

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

一度、ご連絡いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20102;解しました。電話してみます。ありがとうございました。

ご連絡のほど、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
32066;了します。この欄に入力すれば良いのでしょうか?

承知いたしました。

この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

お手数かと思われますが回答の評価をお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

tkatokuをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中