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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2468
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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プロダクトキーを無くしました。 このパソコンのプロダクトキーではありません、と表示されます。

ユーザー評価:

プロダクトキーを無くしました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: このパソコンのプロダクトキーではありません、と表示されます。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい、立ち上がりに時間がかかりました。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

 

何のプロダクトキーを無くされてしまったのかを教えていただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
Micrsoft Officeのプロダクトキーです。

承知いたしました。 

 

誠に残念でございますが、プロダクトキーがわからない場合はMicrosoft Officeはご使用できません。

 

プロダクトキーとはOfficeを正規に入手したものであることを示すために入力する25桁の文字列でございます。

プロダクトキーの再発行が可能かどうかMicrosoft社に問い合わせてみるのがよろしいかと思われます。

可能であれば、Office の正規の所有者であることが証明できる、以下のものを用意しておくとよろしいかと思われます。

 

 

1. Office をインストールしてある PC のメーカー、型式、シリアルNo(製造番号)

2. インストールしてある 20桁の Office のプロダクトID

3. Office を購入したことを証明できるレシートなど(無い場合は購入店から入手が必要)

 Office のパッケージ、説明書なども受け付けてくれる場合もあるようです。

 

新規にセットアップや再インストールをしようとして紛失に気が付いた場合、

あらかじめプロダクトID がわからない場合などはどういう扱いとなるか不明なので、

サポート窓口で相談してください。

 

購入を証明するレシートなどがある場合は、提出することになると思います。

ご連絡先は下記になります。

 

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0120-54-2244

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

 

一度、ご連絡いただければ幸いです。

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質問者: 返答済み 5 日 前.
解りました。
ありがとうございましたm(_ _)m