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kaito487
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3336
経験:  dasdasd
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10:39に回答したのですが、そのままスタック状態。ずっとPCの前で時間を浪費しています。どうしたらいですか?

ユーザー評価:

10:39に回答したのですが、そのままスタック状態。ずっとPCの前で時間を浪費しています。どうしたらいですか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: すでにお伝えしています。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: すでに回答済みです。

 

ご返信ありがとうございます。畏まりました。恐れ入りますが、先ほどお尋ねした下記についてご回答いただけますでしょうか。--------------------------メールアプリで送受信時にエラーとなっておりますでしょうか。--------------------------どうぞ、宜しくお願い致します。
質問者: 返答済み 6 日 前.
「iCloudのアカウントが最新ではありません」と表示されて、送信エラーになります。一方、ipadタブレットのアカウント(同じiCloudアカウント」は正常に稼働しています。

お待たせしており、申し訳ございません。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて再度icloudメールアカウントの設定をお試しいただけますでしょうか。

https://novlog.me/win/win10-mail-icloud-imap/

上記でもエラーとなる場合は、icloud側で二段階認証を利用されている可能性があります。

App 用パスワードを作成し、Apple ID と App 用パスワードでメールアカウントの作成を行ってみてください。

App用のパスワード作成方法は下記URLをご参照ください。

https://support.apple.com/ja-jp/HT204397

どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 6 日 前.
「アカウントが既に存在します」と表示されます。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5995b834-bbe8-441c-8b26-d7719bf4c5c5

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