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Japanexpert Computer
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 824
経験:  Tech Coach at Convergys India Services Pvt Ltd
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デスクトップのmailアイコンが開きません, 何も出ていませんが, 何回も致しましたが同じ結果が出ます

ユーザー評価:

デスクトップのmailアイコンが開きません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 何も出ていませんが
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 何回も致しましたが同じ結果が出ます

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

質問のご投稿、誠にありがとうございます。下記の手順に従って操作してください。

1.キーボードのShiftキーを押しながら再起動をクリックしてください。

2. Windows 10が正しく起動しない場合は、起動時にF11を押押してください。

3.その後、「オプション選択」画面が表示されます。 「トラブルシューティング」をクリックしてください。

4.「トラブルシューティング」が表示されます。 「詳細オプション」をクリックしてください。

5.「詳細オプション」が表示されます。 「修復実行」をクリックしてください。 詳細については、次のリンクを参照してください。https://www.backup-utility.com/jp/windows-10/repair-windows-10.html

それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

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質問者: 返答済み 11 日 前.
操作の途中でおかしくなりました!
質問者: 返答済み 11 日 前.
情報が届いているようですがmailが開けられません。
質問者: 返答済み 11 日 前.
mailが開けなくて困っております!
質問者: 返答済み 11 日 前.
申し訳ございません、急用が出来ましたので今日はここでstopさせて下さい、悪しからず

了解致しました。 今後とも、何かお困りのことがございましたら、当方をご利用いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 9 日 前.
お騒がせ致しましたが、3月26日17:29から長井純さんにお世話になっております溝口と申します、一時mailの送受信が全く不能になりそちらから頂いたmailも開けられず、いじっている中にある項目で”元に戻す”をclick致しましたら解決しました。そちらへの費用はどの様になりますでしょうか?、answerとはMicrosoftの相談窓口ですか?年会費、その他の規約をお教え願えますか、ありがとうございました。