JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3372
経験:  dasdasd
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

古いアカウントが管理者になっていて、アイチューンズの入手ができません。管理者の変更をお願いします。

ユーザー評価:

古いアカウントが管理者になっていて、アイチューンズの入手ができません。管理者の変更をお願いします。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
エラーというか、以前から問い合わせています古いアカウントが管理者になっていて、このアカウントを削除することもできないです。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、
明日以降でご都合の良い日時を伺えますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
今は無理ですか?古い携帯電話の返却が近づいているので。

ご返信ありがとうございます。

申し訳ございません。

現在は、他の方の対応を行っております。

ご不便をお掛け致しますが、明日9:00でしたら、

最短で対応が可能ですが、いかがでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
わかりました。明日九時にお願いします。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
それでは、3/26 9:00 ごろに御連絡差し上げます。
当日はどうぞ、宜しくお願い致します。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

 

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a7707217-4772-46a5-b8bf-fbdde8ff7def

質問者: 返答済み 12 日 前.
待ってください。管理者の変更は無理でしょうか?
質問者: 返答済み 12 日 前.
ディスクトップにアイチューンズが入ってませんが、何処に入ってますか?
質問者: 返答済み 12 日 前.
すみません。Mecrosoft版ではなく、Apple版の方でないと不具合が出てしまうそうです。Apple版でお願いします。

ご連絡ありがとうございます。

恐れ入りますが、itunesはapple製のものをインストールしており、

Windowsでインストールが行えるのは、Microsoft Storeのみとなります。

上記以外は存在しません。

何の不具合が出るのでしょうか。

また、itunesはスタートメニュー内にございます。

デスクトップへのショートカットはご自身で作成されてください。

また、管理者変更といいますか、アカウントの変更については、

現在設定されているアカウントが復元が出来ませんと、変更が行えません。

この辺のやり取りは何度も行わせていただいていると思います。

セキュリティの問題で復元が出来ないとご案内しております。

現在も復元が行なえていない場合は、変更出来ません。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
わかりました。ありがとうございます。

宜しくお願い致します。

Microsoft についての関連する質問