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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 124
経験:  テックサポート
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マイクロソフトアカウントの問題とのメッセージのことで, アカウントの修正が必要との内容です,

ユーザー評価:

マイクロソフトアカウントの問題とのメッセージのことで
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: アカウントの修正が必要との内容です
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: エクスペリエンスの設定で修正せよとのことだが うまくいかない

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

アカウントの修正のメッセージが出るとのことですね。Microsoftアカウントはお分かりになるでしょうか?(メールアドレスとパスワードの組み合わせ)以下のリンクの手順でMicrosoftアカウントにサインインしてみてください。どうぞよろしくお願い致します。

https://windowsfaq.net/actioncenter/shared-experiences/

質問者: 返答済み 8 日 前.
アカウントは分かるのですがパスワードを忘れてしまった

それでは、パスワードのリセットが必要になりますので以下の手順でリセットをお願い致します。

https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index4.html

pc-tec216をはじめその他5 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

それではリモートサポートで対応させていただきます。

以下のURLに該当のPCでアクセスし、「同意する」をクリックしてリモートサポートソフトの「実行」をお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a6629b17-6902-4935-b389-80a80f5d7f62

実行を押して、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。
その後、終了して「ダウンロード済み」になりましたらその旨ご返信をお願いいたします。

マイクロソフト Answer Desk 連絡先 TEL: 0120-54-2244

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

恐れ入りますが、料金や解約のお手続きに関して私ども専門家では分かりかねます。
下記のサポート窓口にて承っております。フリーダイヤル、またはメールからご連絡が可能です。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
このサービスの申し込みは今回限りとさせていただきます。