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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2473
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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返信のたびに安心サポートの案内が出て、コメント欄に入力できないのもマイクロソフト社の自動対応なのですね。

ユーザー評価:

返信のたびに安心サポートの案内が出て、コメント欄に入力できないのもマイクロソフト社の自動対応なのですね。
昨年の5月に購入したものなので、リカバリしてもまだ損失は少ないと思います。
方法を教えてもらえますか?

下記のリンクをクリックすると「Windows10の初期化」のページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

 

https://www.pc-koubou.jp/kaitori/re/recovery-win10.html

 

手順通りに操作をお願いいたします。

 

質問者: 返答済み 7 日 前.
すいません。データは残りますか?バックアップは必要でしたか?

バックアップをお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
わかりました。すぐにやります。
質問者: 返答済み 7 日 前.
約17分お時間ください。詐欺のやり取りで遠隔操作でPayPalにお金を振り込みました。カード情報などぬきとられているでしょうか?

はい、その可能性もございます。

カードを作り直したほうがよろしいかと思われます。

質問者: 返答済み 7 日 前.
大変お待たせしました。リカバリ方法お願いします

下記のリンクをクリックすると「Windows10の初期化」のページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

 

https://www.pc-koubou.jp/kaitori/re/recovery-win10.html

 

手順通りに操作をお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
サイトのstepの通りに進めていくのですね。わかりました。

よろしくお願いいたします。

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質問者: 返答済み 7 日 前.
初期化終わりました
起動しているようです

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