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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1377
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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アウトルックに入らなくなりました。

ユーザー評価:

アウトルックに入らなくなりました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力して下さい。と出ています。パスワードは不明です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: しましたがなおりません。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

問題が起きているメールアドレスの@より右側の文字をお伺いできると幸いです。パスワード再発行手順を確認いたします。


ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
hi.enjoy.ne.jpです。
質問者: 返答済み 13 日 前.
他のパソコンからも見れるように設定しようとした際パスワードを入れるよう出てきていたのでパスワードの更新っていうところをいじったところこのような現象になりました。メールも多分届かなくなってしまっているとおもいます。

公式サイトのヘルプにて、確認しました。

質問者: 返答済み 13 日 前.
それ以降
サーバー
ユーザー名
パスワード
というのがでてきます。

エディオンメールパスワードの再発行は、サポートセンターでのみ受け付けとのことです。

以下のページにある番号まで再発行をご依頼されてください。

https://www.enjoy.jp/inquiry/tel.html

もしメール会社のサイトよりログイン可能であれば、サイト上からパスワードを更新されてみてください。手順は次の返信にて送ります。

1.以下のページを開きます。

https://my.enjoy.jp/mail/

2.ログインします。

3.メール設定のメールパスワードのそばにある「変更」をクリックします。

4.新しいパスワードを設定します。

ログインが可能なようでしたら、上記をお試しいただき、新しいパスワードを入手してください。

そしてOutlookのエラー画面にて新しいパスワードを上書きしてみてください。

それでもだめでしたら、状況をお知らせくださいませ。よろしくお願いいたします。

※プレミアムサービスは機械が流しているCMです。興味がなければ無視してください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
問題解決しました。迅速なご回答ありがとうございました!わかりやすかったです。

お言葉、恐縮です。無事問題解決ができて何よりでした。


ではこれにて、この質問は閉じさせていただこうと思います。
最後にページの上部より、評価(☆の数で付けます)をいただけると幸いです。

この度はご利用いただき、ありがとうございました。

 

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質問者: 返答済み 13 日 前.
7日間無料トライアルを終了するにはどうしたらよろしいのでしょうか?

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