JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
the_due_processに今すぐ質問する
the_due_process
the_due_process,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7599
経験:  dasdasd
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
the_due_processがオンラインで質問受付中

OUTLOOKがクリックしても立ち上がらないんですが、どうしたらよいですか, 表示はないです,

ユーザー評価:

OUTLOOKがクリックしても立ち上がらないんですが、どうしたらよいですか
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 表示はないです
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: まだやってません、再起動したほうがいいですか

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

 

もう少し、現在の状況に関してご質問させていただきます。

 

●お使いのoffice(Outlook)のバージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : office(Outlook)2016)

 

●お使いのパソコンのOS、バージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : Windows10)

 

ご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
昨年10月にパソコンを新規購入したので、多分OFFICE2020だと思います
Windous10
です
質問者: 返答済み 13 日 前.
わかりました
質問者: 返答済み 13 日 前.
このまま、まっていればいいんですか

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。

システムが自動で行っていると思われます。

今回のリモートサポートは私の方ではお受けできかねます。

申し訳ございません。

このまま、メッセージでのご案内をさせていただければ幸いです。

よろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
リモートサポートを申し込んだつもりですが、よく意味がわかりません。
システムが修理を自動でしてくれているということですか?

他の専門家のリモートサポートを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

ご対応ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
わかりました。
待っています。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
先の専門家が回答を辞退したようですので、私が対応を引き継ぎます。
よろしくお願い致します。

安心リモートサポート(遠隔操作)のリクエストを頂いていますので、遠隔操作で対応します。
後ほど準備作業についてご案内いたしますので、ご準備願います。
それではよろしくお願い致します。

the_due_process,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7599
経験: dasdasd
the_due_processをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8bd52e5a-f0b5-4ac1-947b-189dcc9e29bb
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
3月25日に安心リモートサポートで遠隔操作によりオフィスを入れて、アウトルックが入り、画面は開きましたが、送受信が全くできません。
どうしたらよいですか。

Microsoft についての関連する質問