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Japanexpert Computer
Japanexpert Computer,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 820
経験:  Tech Coach at Convergys India Services Pvt Ltd
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機種変更しようとしている。

質問者の質問

機種変更しようとしている。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ワンドライブが引き継げないので、新機種に予め入っていたワンドライブをアンインストールし、再度アプリをとりたいが、今まで使っていたアドレスの入れ方がわからない。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえ
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  Japanexpert Computer 返答済み 8 日 前.

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

専門家:  Japanexpert Computer 返答済み 8 日 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。問題を解決するには、下記の手順に従って操作してください。
1.次のリンクをクリックしてください。https://tinyurl.com/sy8qalx
2.指示に従ってください。
3.コンピュータを再起動してください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
ワンドライブのどれを選んでいいのか分からない。
専門家:  Japanexpert Computer 返答済み 8 日 前.

了解いたしました。問題はOnedriveアカウントにあるため、0120542244のマイクロソフトに連絡することをお勧めします。 詳細については、次のリンクを参照してください。https://support.microsoft.com/ja-jp/help/

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