JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Japanexpert Computerに今すぐ質問する
Japanexpert Computer
Japanexpert Computer,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 821
経験:  Tech Coach at Convergys India Services Pvt Ltd
104846613
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
Japanexpert Computerがオンラインで質問受付中

One

ユーザー評価:

one driveの******にサインインしようとしているが上手く出来ません。パスワードも分かっていますがどのようにすれば宜しいでしょうか。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 昔できていました。その時はGoogleでできていましたが前にすすみません。手順が間違っているのでしょうか。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 今はしていません。再度再起動して質問します。

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

質問のご投稿、誠にありがとうございます。問題を解決するには、下記の手順に従って操作してください。
1.次のリンクをクリックしてください。https://tinyurl.com/rfn4zu9
2.指示に従ってください。
3.コンピュータを再起動してください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
携帯に連絡が届きましたが画面が暗くて読めません。リモートサポートをお願いします。
質問者: 返答済み 9 日 前.
料金が高いので今回は止めます。先ほどグーグルでトライしたら昔使っていた別のアカウントにつながり、当方が希望するアカウントにつながりません。やり方を教えて下さい。

申し訳ございせんが、スマートフォンの場合リモート操作することはできません。
価格については、カスタマーサポートにお問い合わせください。
問題はOnedriveアカウントにあるため、0120542244のマイクロソフトに連絡することをお勧めします。
詳細については、次のリンクを参照してください。https://support.microsoft.com/ja-jp/help/
Gmailの問題を解決するには、次のリンクをご覧ください。https://hep.eiz.jp/google-gmail-login-logout/

Japanexpert Computerをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中