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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 26
経験:  パソコンの病院なかど 院長
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Windows10を新規購入してアウトルックをはじめましたが、以前のライブメールを移行したのち、ドメインを取得している会

質問者の質問

Windows10を新規購入してアウトルックをはじめましたが、以前のライブメールを移行したのち、ドメインを取得している会社がサーバーを入れ替えるとのことで、メールを重複して設定しなければならなくなりました。同じメールアドレスを設定すると、新規のサーバーのメールがダブって受信されたため、元のデーターファイルに統合したいと思い、新規データファイルを削除したところ統合がうまくいかず、もとのように分割しようと新規にメールドレスを追加しようとすると0x8004011dのエラーメッセージが出て先に進めません。解除方法を教えてください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 新規メールアカウントを設定するとテストメール送信まではできますが、エラーコードが出て完了すると新規アカウントが作成されません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はまだ行っていません。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 14 日 前.

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

データファイルのコピーをデスクトップへ置いて、一度メールの設定をし直してみてはいかがでしょうか?

アカウントを一度削除したのち、再度設定を行っていただけると、あとはそこに元のデータのメールをインポートさせれば大丈夫ではないかと思います。

それでは、ご報告をお待ちしております。

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