JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 81
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

メイルとカレンダーが突然 消滅し 使用不能の状態になりました。 エラーの表示はなく

質問者の質問

メイルとカレンダーが突然 消滅し 使用不能の状態になりました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーの表示はなく メイル或いはカレンダーをクリックしても、画面に何も表示されず クリック以前の状態に戻ります
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 何回か試みましたが、復旧せず、再インストール使用としましたが、その方法も十分に判りません
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 3 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

Microsoft についての関連する質問