JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 21
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

ウィンドウズ7うぃんどうず10をインストールしているんですがFIRST_BOOTフェーズで失敗したと表示されます,

質問者の質問

ウィンドウズ7うぃんどうず10をインストールしているんですがFIRST_BOOTフェーズで失敗したと表示されます
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 0xC1900101-0x30018
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: インストール途中でシャットダウンしてしまいます。起動すると元の状態に戻ってしまいます
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 6 日 前.

いつもお世話になっております。
TECOTと申します。
お問い合わせありがとうございます。

Windows10へアップグレード中でしょうか?

お使いのPCの、メーカー名と、機種名(型式)を

お教えいただけますか?

 

質問者: 返答済み 6 日 前.
東芝ダイナブックウィンドウズ7
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 6 日 前.

機種名(型式)も

お教えいただけますか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 6 日 前.

機種名(型式)も

お教えいただけますか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 6 日 前.

すべての、Windows7が、10へアップできるわけではなく、

システムの要件によります。

機種名(型式)も

お教えいただけますでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 6 日 前.

すべての、Windows7が、10へアップできるわけではなく、

システムの要件によります。

機種名(型式)も

お教えいただけますでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 6 日 前.

いかがなされましたか?

機種名(型式)も

お教えいただけますでしょうか?

Microsoft についての関連する質問