JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 23
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

ユザーアカウントの画面でメールアドレスが以前使用していたプロバイダーのメールアドレスになっています。それを現在使っている

質問者の質問

ユザーアカウントの画面でメールアドレスが以前使用していたプロバイダーのメールアドレスになっています。それを現在使っているアドレスにへんこうしたい。「***@******.***  」に。尚以前使用していたネールアドレスは使用不能となっている。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: △印が出て。「パスワードを更新するか、アカウントの許可を付与する必要がある」と表示される。 また、500円の契約済みである。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はしている。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 11 日 前.

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

まずはMicrosoftアカウントに登録しているアドレスの変更が必要です。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にサインインを行い、あなたの情報⇒登録先情報をクリックし、新しいアドレスを登録してください。

そこまで作業したら教えてください。お待ちしておりますね。

質問者: 返答済み 10 日 前.
登録のメールアドレスが使用不能のためコードの受け取りができません。
専門家:  ks5533ken 返答済み 9 日 前.

では、サインインを行う際にメールアドレスを入力し、パスワードを忘れた場合へと進んでください。

それによって必要事項を入力し、情報に相違がなければアカウントが使えます。

Microsoft についての関連する質問