JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2861
経験:  dasdasd
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Ox8007001F-0x2006, ox8007001F-0x2006 REPLICATE_OC

ユーザー評価:

ox8007001F-0x2006
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ox8007001F-0x2006 REPLICATE_OC 操作中にエラーが発生したため、インストールはSAFE_OSフェーズで失敗しました。とメッセージが出ました
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動しました

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、
2/17以降でご都合の良い日時を伺えますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
すみません。
電話がかかってこないのですが
質問者: 返答済み 9 日 前.
数分以内に電話を~となっていたので、待っていたのですが、17日じゃないと話せないということでしょうか?

 

ご返信ありがとうございます。畏まりました。誠におそれいりますが、2/17までご予約で埋まっておりますため、こちらの稼働状況も含め順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、2/17以降でご都合の良い日時を伺えますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。