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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1937
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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パソコンを初期化しました。以前、Office2016が入っていたのですが、再インストールできますか?なお、プロダクトキー

ユーザー評価:

パソコンを初期化しました。以前、Office2016が入っていたのですが、再インストールできますか?なお、プロダクトキーは不明です。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーはなく、インストール方法がわかりません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 試しました。最終的にはOSを別のSSDにインストールしました。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

内容を拝見いたしました。

Officeの再インストールには、初回ご利用時にご登録いただいたマイクロアカウントが必要になります。

以下のページから、プロダクトキー入力時に使用されたメールアドレスとパスワードでサインインしてみてください。パスワードを忘れている場合は、「パスワードを忘れた場合」へ進んでください。
https://account.microsoft.com/services/

サインイン後、「サービスとサブスクリプション」の画面が開きます。
「インストールする」「プロダクトキーを表示」という文字がそばにあるOfficeを見つけてください。「インストールする」をクリックすると再インストールが可能です。詳しくは添付の図をご覧ください。

図はこちらになります。

なおマイクロソフトアカウントは、ひとりでいくつでも作ることができます。

もしアカウントAにプロダクトキーを登録された場合、アカウントBの画面にOfficeは表示されません。あくまでアカウントAのメールとパスワードでサインインする必要があります。

他のメールでのご登録に心当たりがあれば、右上の「アカウント」をクリックし、「サインアウト」を選んでみてください。サインイン画面へと誘導され、別のメールとパスワードでサインインできるか試すことができます。

手順は以上になります。操作がうまくいかない場合には、評価を行わず、まずはご返信にて詳しい状況をお知らせくださいませ。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12377;みません。現在の操作画面がいただいた画面とちがいます。

こちらの図は、一番最初にご案内した以下のリンクよりサインインに成功すると表示される画面となります(※サンプル画面なのでOfficeのバージョンなどは異なります)
https://account.microsoft.com/services/

まずはこのリンク先ページより、初回プロダクトキー入力時に使用したマイクロソフトアカウントでサインインを行ってください。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
28961;事インストールできました!ありがとうございました!

無事インストールできたとお伺いし、当方もほっといたしました。
お疲れさまでした。

ではこれにて、この質問は閉じさせていただこうと思います。
最後にページの上部より、評価(☆の数で付けます)をいただけると幸いです。

この度はご利用いただき、ありがとうございました。

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