JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2804
経験:  dasdasd
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Outlook送受信がオフライン作業となってしまいましたがオンライン作業に切り換える方法を教えてください。

ユーザー評価:

Outlook送受信がオフライン作業となってしまいましたがオンライン作業に切り換える方法を教えてください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは表示されていません。たぶん共用エクスペリエンスの復元をしたせいかもしれません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: Outlook送受信のオフライン作業に網掛けが有り、クイックしてもオンライン作業になりません。Outlookメールアカウントを削除し、変更もしましたが駄目でした。

こんにちは。

 

まず確認ですが、

メールアカウントを削除したということは、現在はメールアカウントには何も設定されていない状態ですか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
新たに設定しています 7712003488 です。

リモートサポートでしたらお受けしますが、電話でのやり取りをご希望でしたら、他の専門家に譲ります。

 

質問者: 返答済み 4 日 前.
リモートサポートでしたらお受けしますが、電話でのやり取りをご希望でしたら、他の専門家に譲ります.
上記のとおりですよろしくお願いいたします。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、御電話でのやり取りをご希望でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2804
経験: dasdasd
kaito487をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
Outlook送受信のオフライン作業が変わりません。 よろしくお願いいたします。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、下記URLを参考に

プロファイルの切り替えを子なっていただけますでしょうか。

https://inouetetsurou.wordpress.com/2014/06/28/outlook2013%E3%80%81%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%92%E5%88%87%E3%82%8A%E6%9B%BF%E3%81%88%E3%81%A6%E4%BD%BF%E3%81%86%E6%96%B9%E6%B3%95/

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 20 時間 前.
プロファイルの切り替えが上手く行きませんでした。明日19日の10時頃電話ください。宜しくお願い致します。

Microsoft についての関連する質問