ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8792
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Officeをインストールしようとしていますが、プロダクトキーを入力しても実行できず取得できません。 Office

ユーザー評価:

officeをインストールしようとしていますが、プロダクトキーを入力しても実行できず取得できません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: Office 365 for Business または他のビジネス製品のプロダクト キーの場合は、office.com/setupkey でプロダクト キーを使用してください。Office 2010、Office 2007、または Office for Mac 2011 のプロダクト キーの場合は、こちらでプロダクト キーを使用して、Office をダウンロードできます。他のプロダクト キーの場合は、 microsoft.com/redeem で使用してみてください。とメッセージが表示されます。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 数日前も同じ現象が起こったので再起動を行い、今回再チャレンジしているところです。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。

よくあるのが打ち間違いです。

「O」と「Q」などお間違いありませんか?

再度よくお確かめの上、下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、
プロダクトキーを入力して、Officeをダウンロードおよびインストールしてください。
http://setup.office.com/
いかがでしょうか?
この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
36805;速なご回答ありがとうございました。やはり、「O」と「Q」の入力ミスが原因でした。無事にライセンス認証ができました。ありがとうございました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

それはよかったです!
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

dueprocessをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問