ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2122
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

Office365が昨日インストールされましたが、outlook、word、excel、などそれぞれ、立ち上げると、がっ

ユーザー評価:

office365が昨日インストールされましたが、outlook、word、excel、などそれぞれ、立ち上げると、がっているようなのですが画面が真っ白です。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示はありません。目検討で左上隅の×とおぼしき所をクリックすると,閉じることができます。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: パソコンの再起動は何度か行いましたが、同じ状況です。

はじめまして,よろしくおねがいします。

下記の点を教えて下さい。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • Word,Excel,Outlookが正常起動しない状態ですか。エラーメッセージが表示されるなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくおねがいします。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12539;富士通、LIFE-BOOKAH51/C3  ・windows10、 ・エラーメッセージは表示されません、立ち上がっているようですが、画面は真っ白です。

マイクロソフトオフィスの修復をお試しください。

手順は下記のウェブページをご確認ください。

【Office アプリケーションを修復する】

https://bit.ly/2HnQFOA

ご不明な点がありましたら,お知らせください。

ITレスキューをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

遠隔操作を開始するため,下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b665bf61-c9d7-44e8-a58c-436a5b508d15

よろしくおねがいします。

このたびはありがとうございました。

また機会がございましたら,よろしくおねがいします。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
38651;話番号を送信したつもりでしたが、返電がいくら待っても無かったので、他の方法で解決しました。

ご連絡ありがとうございます。

すぐにお返事できず申し訳ありませんでした。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
38651;話サービスはキャンセル=支払いキャンセル理解しますが、どのような処理になりますか。

私共専門家は質問に対する回答のみ担当しています。

お支払いに関するお問い合わせを含め,当サイトのご利用方法は,下記のウェブページをご確認ください。

https://www.justanswer.jp/help/

お手数ですが,よろしくおねがいします。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12354;りがとうございました。質問は完了しています。評価は5です。

Microsoft についての関連する質問