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ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2125
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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パスワードを忘れた, 0x800cc92, はい

ユーザー評価:

パスワードを忘れた
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 0x800cc92
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい

はじめまして,よろしくおねがいします。

下記の点を教えて下さい。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分を教えて下さい。
  • メールアプリの名称(例:Outlookアプリ)
  • エラーメッセージが表示されるなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくおねがいします。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
65326;EC
PC-MJ34LEZZAASH
Windows7
@dune.ocn.ne.jp
outlook!タスク *****@******.***-送信中でエラー(0x8004210B)が報告されました:送信
(SMTP)サーバーからの応答を待機中に操作がタイムアウトになりました。このメッセージを引き続き受信
する場合は、サーバー管理者かインターネットサービスプロバイダー(ISP)に問い合わせください・

ご返信ありがとうございます。

Outlookアプリの設定を見直す必要があります。

下記のウェブページの手順をご確認の上,設定が合っているか確認してみてください。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2990024490

よろしくおねがいします。

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質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12354;りがとうございました。助かりました。

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