ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2127
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

新規に購入したPCのアウトルックの設定をミスって普段使うアドレスが表示できません。 修復方法を教えてください。

ユーザー評価:

新規に購入したPCのアウトルックの設定をミスって普段使うアドレスが表示できません。 修復方法を教えてください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーでは無いのですが、」
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: マイクロソフト様のアカウントに使ったGmeilのアドレスがアウトルックの受信アカウントになってしまい。従来使っていたアドレスに変更しようとアカウントの追加を試みたのですが、「問題が発生しました」とのメッセージが出てきて変更することができませんでした。

はじめまして,よろしくおねがいします。

  • 従来使っていたメールアドレスの@マークから右側の部分を教えて下さい。

よろしくおねがいします。

ITレスキューをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

遠隔操作を開始するため,下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ab1fa9b9-d47c-41ec-aabc-e4a9decea25e

よろしくおねがいします。

このたびはありがとうございました。

また機会がございましたら,よろしくおねがいします。

Microsoft についての関連する質問