JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1382
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

現在outlook2013を使用しているのですが、急にオフライン作業になってしまいました。原因はわかりませんが、オンライ

ユーザー評価:

現在outlook2013を使用しているのですが、急にオフライン作業になってしまいました。原因はわかりませんが、オンラインに戻したいのですが、ユーザー設定リボンを触っても変わりません。オンラインにする方法を教えてください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 特にエラーは表示されていません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: Outlookの再起動は数回しましたが、変わりません。

はじめまして,よろしくおねがいします。

下記の点を教えて下さい。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分を教えて下さい。
  • エラーメッセージが表示されるなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくおねがいします。

ITレスキューをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
パソコンは、14年ほど前に業者に作成してもらったもので、メーカーはありません。今使っているOSはwindows10

遠隔操作を開始するため,下記の操作をパソコンでお願いします。

 

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4017324a-5c0d-4723-964a-f0560728a274

よろしくおねがいします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
了解しました。
質問者: 返答済み 5 日 前.
只今、オンラインが回復しました。

このたびはありがとうございました。

また機会がございましたら,よろしくおねがいします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
有難うございます。感謝します。何かありましたらまたよろしくお願いします。

Microsoft についての関連する質問