JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2845
経験:  dasdasd
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

パソコン買い換えてデータを移したのですがエクセルの2010のプロダクトキーをなくしてしまいました。

ユーザー評価:

パソコン買い換えてデータを移したのですがエクセルの2010のプロダクトキーをなくしてしまいました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: キー番号がわからないので入力できません
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: オフィス2019はインストールされています。 再起動も無駄でした

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、Office2010のインストールを行われたいとの事でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
Windows10です。
前のパソコンで使っていた2010のエクセルが開きません。
プロダクトキーの入力を求められますが番号がわかりません
質問者: 返答済み 8 日 前.
まだ?

貴重なお時間をありがとうございました。

Microsoft についての関連する質問